オークリーサングラス比較・人気ランキング|口コミ、料金など

スポーツ、ファッションの両方をフィールドとしたアイウェアメーカーとして
サングラスが有名なオークリー。このオークリーサングラスは紫外線防止と言うサングラスが必要とする機能は勿論素晴らしく、さらにクールなデザインで、大リーグのイチロー選手やゴルフの宮里選手などたくさんのプロスポーツ選手も使用する事でも知られています。
オークリーサングラスの購入を検討の方はAmazon.co.jpでどうぞ。Amazonでは、全国へ配送料無料で購入できます。ご購入は、Amazonがおすすめです。
 
 
 
オークリーサングラスは、多くのスポーツ選手が使用していることで絶大なブランドを確立してきました。スポーツ界でも非常に幅広くゴルフ、スピードスケート、トライアスロン、スキー、スノボー、
野球、モトクロス・・・・などで愛用者がたくさんいます。野球では大リーグのイチロー選手が使っていることでも有名ですね。スポーツ選手がこぞってオークリーサングラスを使用する理由というのは何なんでしょう。まず、視界がクリアーであること、キズつきにくいこと、汚れにくいこと、フィット感が良いことなどが挙げられています。これらはいずれも、スポーツ選手にとっては必要なことですよね。オークリーのレンズは歪みもなく、かけていることを忘れるほどナテュラルな視界を確保できます。これは簡単にわかると思いますが、重いメガネを長時間していれば疲れて当然です。
オークリーのサングラスはチタン、アルミなどの素材をオークリー独自の製法も適用し、超揃量のフレームを提供しています。オークリーサングラスは特に日本人のフェイスシェイプに合った“ジャパンフィット”を展開しているので、1つ持たれてはいかがでしょうか。本当にカッコいいです。 
 
 
オークリーのサングラスについて、コメントやアドバイスを集めてみました。
「おお、カッコイイですね!私は顔がデカイので、フィット感があるのは嬉しいです。」
「FLAKJACKETのスイッチロックモデルという感じのFASTJACKETが出たということは、そのうちRADARのスイッチロックモデルも出たりするんでしょうね」
「カスタム始まったら、スイッチとアイコンとソックの組み合わせかなり楽しめそうなんで、期待できますね。なかなかかっこいいですね。」
「FLAKもJAWBONEもSPLITも、OAKLEYのスポーツモデルはなんでも好きです!」
「スイッチロックはむしろハーフリムレスの方がメリットがあると言えます。 FLAKJACKET等はレンズの爪でひっかけて固定されているわけですが、どうしてもレンズに余計な力がかかってしまい、若干歪みが生じます。特に偏光レンズでは偏光膜に影響してしまいますので、スイッチロック方式の方がよりクリアな視界が得られると思われます。」
「パッと見た感じ小さく感じますけど、JAWBONEより少し小さいだけで、STRAIGHTJACKETよりはかなり大きめです。僕はJAWBONEでギリギリ頬にフレームが当たらないのですが、SPLITJACKETもギリギリでした(汗)JAWBONEって多くの方が頬に当たると聞くので、JAWBONEがダメな方はSPLITJACKETも苦しいかも。購入されるときは試着した方がいいでしょう。 」
「スポーツで使用するならJAWBONEがとてもいいと思いますよ。」
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。